※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

子育てと関係のない質問で申し訳ありません。今日の午後から私一人で手…

子育てと関係のない質問で申し訳ありません。

今日の午後から私一人で手土産などの買い物に行っていました。
帰りが遅く、暗い坂道を自転車でゆっくり下って走っていたら、足元の草むらから白い煙がふわ〜っと見えました。
ちょうど霊園が側に見えるので、一人でちょっと夜は怖いなぁと思いながらゆっくり下っていたところにその煙が足元に見えて、え!?何これ!?と、すっごくびっくりしてしまいました。
確認すれば良かったんですが😓
手土産にもふわ〜っとかかったかもしれません。
あの煙が一体何だったのかわからなくて😓
たばこ?ドライアイス?おばけ系?とかもう色々考えてしまって😓
考えられるとしたらやっぱりたばこでしょうか?
マナー違反で捨てたたばこからそんな煙ってモクモクするものでしょうか😓?草むらだから?妙に気になってしまっています😓

コメント

まこ

踏んだらボフッと胞子が飛ぶキノコがあるのでそれじゃないですか?…それってことにしておきましょ!怖いんで🤣🤣

• m

m

ありがとうございます🙇

そんなキノコがあるんですか😳
    添付もありがとうございます!
    煙の感じはまさにこんな感じでした!

雨上がりだったんですけど、調べてたら地霧?とかなのかな??と思ったりもしてます。
    でも1カ所だけからとなると、キノコかたばこか😓
    その煙が危険なものでなければ良いんですが😓

• 5月1日