※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

娘が高熱と咳で風邪か喘息か不安。吸入で楽になるが咳は続く。高熱続くのは普通?

娘が土曜日の朝から高熱で咳がひどく、夜も何度か起きたり咳き込んで吐いたり、コロナでもインフルでもなく、風邪で喘息なりかけてると言われました。まだ熱も40度近くあるのですが風邪でこんなに高熱続くものなのでしょうか?
ヒューヒューゼーゼー言ったりはしてないのですがまだ前作にはなってわないんですかね。。
ぐったりもしてないです。ただ咳が結構出てます💦💦
今日吸入したら気道が広がって呼吸しやすくなってるとわ言われましたが咳は変わらず出てます

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は1週間熱が出続けました😭
1週間で病院は3ヶ所行きましたが
検査は陰性でただの風邪でした
高熱は4日間でだんだん下がるような感じで合計1週間熱がありました😭
たん絡みの咳で鼻風邪は長引くと言われました😭

• mm

mm

私も今日も病院行ったのですが、今咳がひどい風邪が流行ってるみたいで風邪こじらした感じと言われました💦💦
    喘息も肺炎も大丈夫とのことだったんでまだ安心ですが、、高熱ほんとかわいそうですよね🥲💦

• 5月2日
はじめてのママリ

先々週、日火水木と熱40℃前後の熱続きました💦金曜に再受診しようと思ったら下がり、鼻水と咳だけ残ってたので薬飲み続けてたんですが今日また熱出してます😭
風邪との診断でした、

• mm

mm

今はウイルスのきつい風邪が流行ってるみたいですね🥵💦
    娘も起きて熱下がって7.7まできたけどまた夜になると上がりそうな予感です、、🥹
    早くお熱落ち着くといいですね😭

• 5月2日