※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

溶連菌やってしまいました😑息子が溶連菌と気管支炎で入院とり同室に溶連…

溶連菌やってしまいました😑
息子が溶連菌と気管支炎で入院とり同室に溶連菌の子がいました。
そして息子は今日とりあえず退院許可を得る事ができました。
同じ部屋の子は1ヶ月違いなのですが親が事情があるらしく帰ってもう戻る事ができなくなりました。
めっちゃギャン泣きだしかわいそうだなと息子は溶連菌を感染する力がなくなったのに自分は感染力のある子のペット柵に前のめりで言葉かけて柵に接触してしまい、また息子にうつってしまったらどうしようかと不安です。
自分は付き添い入院中に鼻水すこし喉痛、咳、痰が、ガッツリうつりました。
免疫力低下してるのにさらに柵に触れマスクしてたものの咳をその子がしていたので溶連菌にうつり、息子にうつらないか心配です🥲
自分が溶連菌の検査した方がいいですか?
明日今日よりマシならしなくていいですかね?

コメント