※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる(はじめてのママリ🔰)
産婦人科・小児科

1歳4ヵ月の男の子が4日目で夜に熱が出ており、機嫌が悪く食事や水分摂取も少ない。熱が続き、親も疲れている。同じ経験の方いますか?

1歳4ヵ月の男の子です
今日で4日目、夜だけ熱発、
今日は昼からめちゃくちゃ機嫌が悪く2時間程何しても泣きわめいてました、
昨日は夜中40℃超えて夜間救急へ、
採血、尿検査問題なく帰宅、
ご飯もほぼ食べれてないし、水分もあまり取れてない、
今日も熱発中、
いつまでこの熱続くんだろ、めちゃくちゃキツそうだし、親も眠れず、ヘトヘト、
なにもしてあげれないのが本当に申し訳ない、
同じ経験あるかたとかいらっしゃいますか?

コメント

deleted user

去年の終わりから今年の最近もそのような風の引き方を何度がやっております💦
昼間は微熱程度まで下がりますが、夕方から元気がなくなり高熱💦
でっぱなしの発熱より長い気がしますね💦
熱が下がっても咳、鼻水がすごくて、最近の風邪は怖いです…

  • まる(はじめてのママリ🔰)

    まる(はじめてのママリ🔰)

    やっばり長引きますよね?
    咳、鼻水もやばめです💦
    本当に恐いですね、

    • 5月1日
ママリ

うちも今発熱5日目です😅
上がったり下がったりを繰り返していますが、夜は必ず高温になる感じです💦原因はわからず、初めての発熱なので抵抗力がないせいかな?と勝手に思っています😅
少し前からご飯を嫌がるようになって、ご飯もおかずも手で払いのけて食べないので本当にまいってしまいそうです😇
お互い頑張りましょう🥹🥹