※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

12週4日の経膣エコーで、男児か女児かの判定が変わり、画像のハートの位置が気になる。判定の変動について不安がある。

本日12週4日になります!経膣エコーです!

R先生に依頼をしていますが
10週4日→7割くらい男児の判定です。
今日→7割以上は女児と判定します。
でした!

そこで気になったのが、画像の写真が今回○秒で7割以上女児判断を受けた画像になるんですが、たしかにたらこのようなハートのようなものがありますが位置がずれているような????
と気になったのと

こんなに判定が色々覆るものなんでしょうか???

コメント

りお

次男の時R先生に頼みました!
女児寄り、6割女児から急に男児完全確定になったので変わるのはよくあると思います🤔
完全確定まで楽しみに待つのがいいのかなと思います🥰

  • る

    2回も女児判断から男児になったんですね😳⭐️

    私自身、1人目2人目が女の子で3人目を男の子希望だったのでどうなんだろう?と気になってて🫣

    しかも7割以上ってなに?!8割って事?!てことは残りの2割で覆る可能性低くない?!
    けど女の子のシンボルにしては後ろすぎない?(上2人でシンボルを見ているので)と思ったりなんかして🤔🤔🤔

    • 5月1日
🤍

私も10wから R先生依頼して、何度も性別変わりましたが16wで完全確定なりました!
変わるとそわそわしますよね🥹

  • る


    本当ですか?!
    はじめの性別とは結果的に違う性別でしたか?🤔🩷
    男児希望なのでほんとにそわそわです!!

    • 5月2日
  • 🤍

    🤍

    息子のときは7割女児から変わりましたよ〜💙
    詳しくはこんな感じです!
    今回の双子は股が見えにくかったみたいで…けっこう変わりました😂
    すべて動画での判定です!


    1人目
    12w 7割 女児
    16w 男児 完全確定

    双子①
    10w 6~7割 男児
    12w 女児 ほぼ確定
    13w 男児と判定
    14w 女児寄り?
    16w 女児 完全確定

    双子②
    10w わずかに女児?
    12w 男児寄り
    13w 女児と判定
    14w 女児寄り?
    16w 判定できない

    でしたが、血液検査で1人は男の子であること分かってたので、R先生の完全確定が合っていれば男女の双子になりそうです👏🏻

    • 5月2日
  • る


    結構コロコロ変わるんですね🧐
    双子ちゃんだと見えずらかったりで16wでも判定できなかったりするんですか?💗🩵

    男女の双子絶対可愛いですね🥺🩷🩵

    • 5月2日
  • 🤍

    🤍

    けっこう変わったので毎回ドキドキでした😂
    股がほぼ映ってなくて判定しづらかったみたいです。。
    16wでは股映してもらうよう頼んで、1人は完全確定・もう1人は足閉じてたみたいで判定できないと言われました🥹笑
    私の場合、1人目も双子も7割から変わりました!変わるといいですね👏🏻💙

    • 5月2日
  • る


    照れ屋さんなんですかね?🫣🩵

    ほんとに変わってくれる事を毎日願ってます🤣🤣

    • 5月2日
chippu999🔰

ハートの下側に三本線が見えるのでそれかなぁと思いました❣️🙄

  • る

    少し薄い影みたいなものですか?!?!😳😳😳

    • 5月1日
はじめてのママ🔰

まだ12週ですし判定が変わることはよくありそうです!

  • る


    男の子希望なので変わって欲しいです😭でも女の子に見えなくもなくて😭

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

コロコロ変わると言いますか、、10週だとだいたい男児と言われると思います。R先生曰く、どちらかわからなくてもお金貰ってる以上は、どちら寄りとか言うそうです。
コロコロ変わるのが嫌なのであれば14週もしくは16週以降のナブがきちんと映っている動画や、股がきちんと映っている動画を送るのがいいのかもしれませんね。

  • る


    10週男児判定が多いんですか?!👀
    確かにお金が関わってますもんね🧐
    14週でもナブって見えるんでしょうか?!

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多いと思いますよ!突起は男の子も女の子もありますから〜☺️14週でもぜんぜんみえますよ〜!

    • 5月4日
  • る


    あーなるほど!!!
    13週くらいで無くなっていっちゃう物だと思ってました😳‼️

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

これ私の14週ですが、ナブか綺麗に映ってます!

  • る


    2本線があるように見えるのがナブですか?!?!
    こんなに綺麗にすごい!!!!

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!むちゃはっきり映ってますよね笑

    • 5月4日
  • る


    これはもう女の子確信するナブですね👶🏻💗
    しかし何回見ても綺麗すぎる🤣

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
私も10週で男の子7割判定されました。
差し支えなければその後性別がどっちだったか教えていただけると嬉しいです♩

  • る


    こんばんは!
    返信していただいたのに気付くのが遅くなってしまいすみません。
    その後の判定で女の子確定なのでもう動画はいらないです。と返信していただき、産まれてきた子は女の子でした👶🏻❤️

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    7割男児から変わることもあるんですね!
    もし可能であれば7割男児と言われたときのエコーを見せてもらうことは可能ですか?

    • 12月28日
  • る

    はじめてのママリ🔰

    男児希望だったので喜んでいたのですが覆りました😂
    6月に携帯を変えてしまって今あるのが14週からのエコーしかないんです😢すみません🥲

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然大丈夫です!
    ありがとうございます♩

    股下突起がはっきりうつってた感じですか??

    • 12月29日
  • る


    突起というより、ハート型に近くてそれがたまたまなのかな?と私自身も思っていたのですが、そのハート型がのちに女の子のふくらみ?たらこ唇のようになっていきました!!

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    教えていただきありがとうございます♩

    • 12月29日