※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
子育て・グッズ

離乳食の時間について、外出時はどうしていますか?次の授乳のタイミングでも大丈夫でしょうか?

いつもお世話になっています!
離乳食初期なんですが、いつも11時くらいに離乳食をあげているのですが出かける時とかはみなさん離乳食どうしているのですか?
次の授乳のときでもいいのでしょうか(*'.'*)?

コメント

※※コメ

こんにちは!
私も離乳食始めてまだ間もないですが、先日午前に出かける用事があり、午後にあげましたよ!
まだ初期だし、なんだったら一日お休みしても良いそうです(*^^*)
出かけ先であげても良いかなーと思いましたが、今の時期は暑いので衛生面が気になりますよね(>_<)
これからも午前に出かけることが多いので、二回食になったら、朝と午後にしようかなーと思っています。

時間がずらせるなら次の授乳時でも大丈夫ですし、一回食で始まったばかりなら一日くらいお休みしても問題ないですよ\(◦︎˙-˙◦︎)/
今はまだまだ栄養は母乳ミルクからなので★

りーまま

回答ありがとうございます!
午後でも大丈夫なんですね(^_^)
そうですよね!午前から出かけること多いので悩んでました(°_°)
私も二回食になったら朝と午後にしようと思います♩

りーまま

回答ありがとうございます!
午後にあげれそうなので午後にあげたいと思います\(^o^)/