※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまままり
家族・旦那

子供が手を離れた後の将来の夢や第2の人生について考えている方がいます。二人目の子供を希望しており、楽しい妄想を楽しんでいます。興味があれば教えてください。

皆さん、将来子供の手が離れたら何したいなぁとか考えたりしますか?🥰
私は息子が20歳になる時、41歳なので第2の人生始めれるやん!?😳とウキウキしてます🤣🤣笑

一応4歳差で2人目を希望していて、、、
2人目が20歳でも45歳、、、( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
妄想は自由なのであんなことやこんなこと考えてます😂

寝かしつけ中のお母様達😴家事の休憩中のお母様達🫡
お時間あれば教えてください😊😊

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜!!
私も子供が20歳の時自分は37歳なのでむしろまだ子供産めるやんと思います🤣🤣
やりたいことたくさんやろー!と思ってます!

ゆるり

旦那と2人で旅行行きたいです☺️🤍

はじめてのママリ🔰

3人目が成人で夫婦共々41歳です!
なんなら40過ぎに孫いるかもですよね(笑)

旦那と毎月旅行行こうねって話してます!
今は安いところを探す旅行ですが、子供が手を離れたら高いところから本当に行きたいところに泊まって、全国制覇したいです!(笑)

♡HRK♡

新婚旅行で行ったアウラニに、とても仲が良さそうな素敵なおじいちゃまおばあちゃまご夫婦がいらっしゃってて、素敵だな〜と思ったので2人でまた行きたいです🤗

あとは毎月野球観戦に行きたいです😂

いちご

私も子供たち成人したら旦那さんと2人で旅行たくさん行って遊びたいねって話してます♡
私も上の子が成人したら42なので年子なのですぐ下の子も成人するので第2の人生旦那さんと楽しもうねって話してました🥰

わんわんお!

旦那と月1回は旅行に行きたいねって話してます🙌
あとはペットを沢山飼いたいです🥰