※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊娠・出産

昨日から陣痛があり、入院中。痛みが続く中、運動するか悩んでいます。

今予定日2日過ぎ、昨日の朝から5〜6分間隔の陣痛があったため昨日は病院に受診したのですが子宮口が全く開いていないため帰らされました笑

昨日はずっと定間隔の張りと痛みがあったので、本日一応様子見ということで入院。明日まで進まなかったら促進剤と言われたのですが痛みが遠のいたりまた来たりを繰り返しています💦

みなさんなら痛いのを少し我慢して病室でスクワット等運動しますか??
それか明日を大人しく待ちますか🥺??

スクワットしたりしてましたが、体力温存の為静かにするべきか悩んできました🤣

コメント

ママ

動いた方がお産が進むという事で陣痛でちょーー痛い中病院内を何周もを歩かされました!!(笑)
なので動いた方がいいとは思います(笑)