※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵痛や症状で排卵日を予測していたが、実際の排卵日とズレがあることに驚き。排卵検査薬や症状での判断が難しいと感じている。タイミング法で排卵日を見ている方、同様の経験ありますか?

排卵痛らしきものがあり、基礎体温もガクッと下がり、排卵検査薬がぼちぼち陽性から陰性になり。これは排卵日だ!!と思ったけど、ちがいました😂笑

今日病院で排卵済みか、診てもらったらまだまだ排卵しそうにないと😂

えー!!って感じです。なんだったんだよ…←

タイミング法で排卵日見てもらっていた方、結構検査薬とか症状と実際の排卵日ズレたりしてましたか?😅

コメント

くぅぴぃ

見てもらったわけじゃなくて結果論なんですけど、排卵検査薬陽性から陰性になった9日後に排卵しました😂
赤ちゃんの成長からの出産予定日と行為日照らし合わせて排卵日はほぼ合ってると思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    え、そんなズレることもあるんですねー🥲😂😫!
    排卵検査薬は、くっきり陽性だったんですか?タイミングは9日後にたまたまとってたりとかですか?😖どちらにせよ、検査薬ばかりの判断はできませんねー😭

• 5月1日