※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園で他の子のパンツを履いて帰ることは普通ですか?明日確認しようと思います。

幼稚園の事で聞きたいです!

トイトレ中なので 布パンツとオムツを持たせていってます
漏らした時は 朝持たせた布パンツで帰ってきますが、それも失敗した場合幼稚園の布パンツで帰ってきます

今日も幼稚園のパンツで帰ってきたので
洗濯して干しましたが 中の所に 同じクラスの子の名前が書いてました

明日一応確認してみようと思うのですが

クラスの子のパンツを他の子が履いて帰ることは普通ですか?
先生が間違えたのかなーとも思いますが少し不思議に思ったので質問してみました💦

コメント

 sistar_mama

たぶん、先生の入れ間違いだと思います!
うちの子もオムツNGでよく漏らして着替えのぱんつが足りなくて園のぱんつを借りてきてました💦
あまりにも頻度が多かったので着替えのぱんつを2〜3枚多く持たせてました。

はじめてのママリ🔰

普通じゃないです💦
いくら洗濯をするからって、他のお子さんの下着を使うのは...。
先生が間違えてて、しっかり謝罪をおねがいしたいです...

なっつ

保育士してますが、多分間違えて入れてますね💦💦
洗って持っていって、聞いてみると多分謝罪されます💦