※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が古いおかずを食べようとしても、自分で判断できず、問題が起きたら責められる。イライラします。

生活力というか判断力ゼロの旦那にイライラします😔
おかずが古くてダメになってるかもしれないからムカムカしたら食べないでねと伝えても俺そう言うのわからないからの一点張りでわたしに委ねてきます😞それでなんかあったらわたしのせいだし、自分が食べて変な感じするってふつうわかりませんか?

コメント

R

よっぽどの味覚音痴ならそういうの分からないも分かりますが
ある程度は分かるものじゃないかな〜と、、😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!考えることを放棄してるみたいです😐そりゃ人に決めてもらった方が楽ですもんね😑

    • 5月1日
  • R

    R

    考えることを放棄、、そりゃもう文句言わずに食べてもらいましょう😂
    先に忠告してるのにそれでお腹下しても知りません😂😂

    • 5月1日
deleted user

自己判断できないならとりあえず食うなと言いましょう!🫠

ここみ

お子さんに食べさせるなら心配なのであれですがもう食べて腹壊せば「あ、腐ってたかごめんね」でも、いいと思います笑😆