※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産前里帰り中、弟の部活でインフルエンザが流行。妹はライブ通いでコロナ心配。いつ産まれるかわからず不安。里帰りしない方が良かったかな。

産前里帰りしたのはいいけど
弟の部活でインフルエンザが流行ってて
弟も喉が痛いとかって言ってて怖いし

妹はライブばっかり行くからどこでコロナもらってくるかわからないし
私はいつ産まれるかわからなくてヒヤヒヤ。。。
 怖すぎる...

里帰りしない方が良かったのかな🥶

コメント

ママリ

そうなるとしない方がいい場合もありますよね🥺
自分より周りの危機管理がなってなくてストレスになります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妹はさておき

    弟に関しては部活だし仕方ないのかなって喉痛いって言ってから自分でもマスクしたり部屋に篭ったりと気遣いはしてくれています。

    でも結局旦那と二人でいても仕事でもらってくることもあるし
    リスクはあるよな。って感じですね😰

    それに上にお子さんがいたら学校やら保育園でいろんな病気貰いそうですしね😭

    何事もなく出産できますように🥺と思ってます!

    • 5月1日