※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

里帰り中の夫が、ゲームばかりで一緒の時間が少なくてイライラしています。出産前で不安です。

里帰り中
週1で泊まりに来てくれるんですが、
来てもすぐゲームして夜も朝も寝てばかり…
何しに来たの?ってめっちゃイライラします。
もういつ生まれてもおかしくないのに、
しかもGWで連休なのに私との時間はたった1日だけ💦
意味がわかりません!!😤
帰る時もお腹触ってくれないし、このまま出産迎えるのかなぁと思うと不安です😭

コメント

おちゃ🍵

里帰り中旦那ほぼ来なかったです笑
母とガールズトークを楽しみました🫶🫶
男は生まれてからもしばらくしないと親の実感わかないと思いますよ😇お腹触らないのもわざとじゃなくて、何も考えてないだけです😇

3年目ママ

お腹触ってくれないのは、なんにも考えてないだけかと😅
うちも私から「パパきて喜んでるわ〜触ってあげて〜」と言わないと触ったり声かけしませんよ😂

産まれてくるまで男の人は全然実感とか湧かないし、なんなら産まれてから子供が笑いかけたり話したりする様にならないとどうして良いかわからない...というのはうちの旦那の話です😅
こっちからしたら、お腹の中で10ヶ月一緒で母性湧きまくりですが、旦那何いってんの?って感じですよね笑

この10ヶ月と出産の痛みを乗り越えた差はかなり大きいなと思います💦