※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんならどうしますか?ゴールデンウィーク中5月5日から6日に大阪から…

皆さんならどうしますか?
ゴールデンウィーク中5月5日から6日に大阪から旦那の母親の妹さんたちが義母のところに帰ってきます。
旦那は4日のみ休みであとは私が子供たちを見ます。
義母からラインで帰ってくると来たので旦那が休みが4日だけなので行くなら自分が子供達と5日に行きますと返信しました。
すると無理しなくていいよときました。
去年は旦那の休みが合って義母宅へ行きました!自分が運転して子供達と行くのは初めてのです💦
これって言葉通り行かなくてもいいですかね?行けない事はないけどぜったい気疲れしそうです😭

コメント

Aoi

言葉どおり今回は遠慮させていただきます!