※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

専業主婦の方にお聞きします✨明日記念日なので、ディナーをいつもより少…

専業主婦の方にお聞きします✨
明日記念日なので、ディナーをいつもより少し豪華に、それとケーキを作ろうと思ってます🎵
あと何かプレゼントもあげたいなーと思うのですが、専業主婦なので自分が稼いだお金ではないので何をあげて良いものか💦

専業主婦の皆さんは何かプレゼントするなら、何をあげますか?
それかプレゼントはなしで夕飯とケーキだけにしますか?

コメント

ちゅず

専業主婦です!!

自分で稼いだお金じゃないし
プレゼントしにくいですよね( ˙_˙ )

こないだのXmasは
通帳みたらたまたま忘れてた
自分のお金があったので
財布プレゼントしました!

お金の管理は旦那で
毎月7万貰ってて
余ったお金は私の好きに
使っていいって言われてるので
余らして貯めてプレゼントかいます🙊

ゆぴぴ

うちはいつもプレゼントなしでいつもより豪華なご飯と手作りケーキだけです(>_<)

のら

豪華な食事とケーキだけでも喜んでくれると思いますよ😌💕
私も専業主婦でプレゼント悩みましたが、部屋の雰囲気をいつもと少し変えて夕飯豪華にしたら喜んでくれました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

deleted user

専業主婦です!

うちは旦那さんが稼いだお金を私が管理をしてるので、お洋服にしましたよ!あと欲しいって言ってたものとか結構聞いてて15,000円くらいであげました(笑)あとはケーキとご飯とサプライズで十分じゃないですかね、私だったら全然嬉しいです😁💓

みどりちゃん

手作り品ならどうですかね?
私は、1玉200円位の安い毛糸で、ぼうしとか作ってあげてます。
でも、クリスマスは臨時収入あったから図書カードあげました。

のん


皆さん回答有難うございます✨
今日は取りあえずディナーとケーキだけにしました😅
プレゼントは追々ゆっくり作って渡そうかなと思います🎵