コメント
はじめてのママリ🔰
育休延長せず傷病に切り替えて障害者手帳までいってないですが、そんな感じです☺️
はじめてのママリ🔰
育休延長せず傷病に切り替えて障害者手帳までいってないですが、そんな感じです☺️
「仕事復帰」に関する質問
旦那さんが子供の泣き声に「うるさい」と言うのがすごくつらいです。みなさんそういうことはありますか? 基本的に全てのお世話をしてくれているし子供にメロメロなんですが、自分が寝起きや眠い時、朝など(近所迷惑に…
3人目が欲しくてふと考えたんだけど、 ここまで間空いちゃうとあんまりメリットない…?(現在7歳4歳) 3人目は欲しくて元々夫と話してたんだけど 仕事復帰したらあれよあれよとこの期間…😇 児童手当の加算対象とか(3…
ご飯嫌いだったお子さん、主食って何食べさせてましたか?? 5分粥〜軟飯全て嫌い、おにぎりや混ぜご飯、丼も嫌いです。ご飯が入ればべーっとされます、、 パンも好きではありません。 手づかみ食べは全くしないので食べ…
お仕事人気の質問ランキング
いち
コメントありがとうございます😊
保育所は通ってますか???
はじめてのママリ🔰
通ってますよ🙋♀️
いち
保護者の傷病、での通所でしょうか??
それとも、普通に就業でしょうか??🤔
はじめてのママリ🔰
就業です☺️
勤めてなくて病気で預けるなら傷病で〜って言われました🧐
いち
ありがとうございます♡
もうすぐで下の子の育休終わるのですが派遣の為戻れる仕事がなく、上の子の退所を避けるために
求職中にするか、
診断書があれば傷病でも行けるのか、、
ふと安易な考えがよぎったので聞いてみました😂💦
ちなみに今も痛みはありますか??
はじめてのママリ🔰
なるほど!
育休延長ももう難しいんですか??
うちの自治体だと明日までに申請したら6月入園の結果貰えるんですが。
一旦退職にしても傷病で通うことはできるかと思います💦
週1でリハビリ行ってます👍
いち
育休延長の事由に該当しないと思うんです🤔💦
しかもそうなんです、うちの自治体も明日までなんですよね6月入園の手続き😂昨日はっ!と気づいて今日の夕方聞きに行こうとは思うんですが、、
待機ゼロの自治体なので
完全に就労するまでは下の子は自宅保育でも良いかなと思ってますが、上の子の退園だけは避けたくて、、
週一リハだとけっこう大変ですね🥺💔