※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーる🌼
サプリ・健康

これって魚の目ですかね?足の裏に数年前からなんか出来て最近歩く時に当…

これって魚の目ですかね?足の裏に数年前からなんか出来て最近歩く時に当たって痛いので気になりだしてきて😂😂

皮膚科で治療??どんな治療なんですか?
痛いですか😭😭?

なんか市販薬で解決させきれないですかね?
誰か情報下さい😅😅😅

また沖縄の方でどこの病院でどんな治療したよ〜ってあれば知りたいです🥲🥲

コメント

ぽん

魚の目っぽいですね!
皮膚科で芯まで取ってもらえますよ!
ニッパーみたいなのでパチパチ切っていきますが全然痛く無いです!
那覇ですが開南皮膚科と新都心のひろ皮膚科で取ったことあります。
最近は病院めんどくさくて自分で爪切りで取ってます!笑

• ちゃーる🌼

ちゃーる🌼

やっぱり病院で取っても通ったり再発するんですか🥲?
    病院にビビって踏み出せずにいます🥲

• 5月1日
みー

ドラッグストア等に売ってるスピール膏っていうシール?を貼っておけば取れると思います☺️

• ちゃーる🌼

ちゃーる🌼

似たようなのさっき買ってきました!効果ありますように🙏

• 5月1日
hana♡

わたしは、ハサミとかヤスリとかつかって、あと柔らかくなるようにほぐします。市販の貼るタイプのやつは、痛みが軽減されて良かったです。

• ちゃーる🌼

ちゃーる🌼

市販の貼るやつ夕方から貼ってますが剥がす?貼り変えるタイミングが分かりません😂😂

• 5月1日
  • hana♡

hana♡

寝るとき以外つけてました😊
    痛みが生活に支障があるときにつけてましたよ♪
    お大事になさってください✨

• 5月2日