※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園が始まって人見知りが無くなったかなと感じる事が増えてきました…

保育園が始まって人見知りが無くなったかなと感じる事が
増えてきました
今月引っ越しがあり作業優先にしたかったので私の実家に
娘を1日預けましたが私が居なくても結構楽しんでいたみたいで泣かなかったようです🥲
今まででは考えられなかったので安心してたのですが

お風呂に入る時に旦那だとだめ
わたしが娘を置いて出かける時(旦那と子供が2人きりになる最初だけ泣く)
義実家はまだギャン泣きです

どうして人によって違うのでしょうか?😢

コメント

y

慣れじゃないですかね?

はじめてのママリ🔰

家では甘えれるからこそ
ワガママ言うんだと思います☺️☺️

義実家はよく行きますか?
慣れもあるでしょうし、
私は人の相性もあると思ってます🤣🤣