※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりもん
ココロ・悩み

一ヶ月前から左脇腹に痛みと吐き気。検査で異常なし。明日胃カメラ予定。同じ症状の方の体験談知りたい。

ここ一ヶ月程みぞおちから左脇腹にかけてが時折痛み、朝方に吐き気が強く、食欲も少なくなってしまいました。
子育てによるストレス?と思いながら病院へ行きましたが腹部CTでは異常はなく、婦人科系のエコーでも問題はありませんでした。明日、胃カメラの予定なのですがカメラの前から大きな病気はないのかなぁ、症状は改善するのかなぁと不安で余計に胃痛がひどくなりそうです💦
同じような症状の方や、体験談等あったら教えて頂きたいです。

コメント

よこ

吐き気はなかったですが謎の痛みで救急車を呼んだ事があります😂
結果、肋間神経痛でした😂
働きすぎのストレスでした苦笑

ぴまま

私も同じ感じで背中の軽い痛みと左肩の痛みもありCTもしてきました!今の所膵臓が腫れているかもと言われています😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前の質問にすみません
    その後どうなりましたか?

    • 5月19日