※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

久しぶりに会う友達が2人目を出産。出産祝いを用意しようか迷っている。茅乃舎の出汁セットや炊き込みご飯の素は喜ばれるかな?

2人目の出産祝いについて🌼
久しぶりにグループで会う子の中の1人が1月に2人目を出産し、産後初めて会います。
上の子は女の子、下の子が男の子です。
私も出産してから初めて会うので特に出産祝いをもらっておらず、今日会う時にもらえるかも分からないのですが
ちょっとしたものを用意しておこうかなと思います🥹

もらって嬉しいものとかありますか?
もう2人目だから色々揃ってるかもしれないし、もし私に出産祝いを用意していなかったら気を遣わせてしまうと思うので
茅乃舎の出汁セットとか炊き込みご飯の素とかどうかなとおもうのですが、もらったらどうですか、、?😂

コメント

ママリ

上の子と下の子、性別が違うので
洋服、スタイ、お皿などでも嬉しかったです!🥰

出汁のセットも私は嬉しいです!😁

はじめてのママリ

物だと被ったり、置き場所困ったりあるかもですが、
食べ物系は、消費できるので何貰っても嬉しいと思います😊

はじめてのママリ🔰

出汁セットも炊き込みご飯の素もめちゃくちゃ嬉しいです✨
普段自分じゃ買わないし離乳食とかにも使えるし♪持ち帰るにも軽そうだし!

はじめてのママリ


アコメヤの炊き込みご飯の素やご飯のお供系にしました!☺️
ありがとうございました✨