※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruちゃん
お出かけ

愛知県三河に住んでるママさんたち美容院行く時は子供はどうしてますか?…

愛知県三河に住んでるママさんたち

美容院行く時は子供はどうしてますか?

近くに託児付きの美容院って全然無いですよね?

2歳と0歳が居るのでなかなか行けません。

旦那は日曜日しか休みが無いので
他の予定を優先してしまいます💦
(家族で他のところへ遊びに行くなど)

半田で託児付きの美容院に
2回行ったんですが2回目の時に
12時半予約で終わったのが17時で(カラーとカット)
下の子にはお湯持ってきてたのに
鞄のどこにあるか分からなかったから
ミルクをあげてくれず泣いてたし(なんで確認しにこない?)そもそも、カラーリストさんが薬作ってきますとか言っときながら全然戻ってこないと思ってたら他の客のカラーやってるしで、子供達も可哀想だし、もう嫌になりそこには行きたく無いです。

コメント

a___m

実家にお願いしてます。
カラーは基本セルフなのでカットのみですが…元美容師ですが、カラーカットでその時間はかかり過ぎですね💦
ミルクも確認に来るべきです。

• maruちゃん

maruちゃん

愚痴聞いてくれてありがとうございます😭実家の母も仕事しててなかなか預けられずです😭

• 5月1日
  • a___m

a___m

うちもです、両親共働いてるのでどうしても無理な時は子供達連れて行ってます‼︎個人店で人の少ないお店なので😊
    って私は面倒臭がりで、カット年1なので🤣笑

• 5月1日
チロルチョコ

昼に行って終わるの夕方って時間かかりすぎですね💦

私は実家に預けるか一緒に連れてってます😃
美容師さん1人か2人でやってる所を選んで行ってます!
美容師さんが多い、他のお客さんと一緒になるのが嫌(苦手)で💦
2件いってますが、1件はキッズスペースあり、もう1件はキッズスペースはないけど子供ウェルカムです✨
長男は2歳頃から一緒に行ってて、やってるのをずっと見てたからか、美容院デビューは大人しく出来ました!

• maruちゃん

maruちゃん

キッズウェルカムなら行きやすいですよね🥹個室だと尚良い!
    下の子も連れてってますか?

• 5月1日
  • チロルチョコ

チロルチョコ

次男はまだ連れていった事ないですが、預ける環境がなければ連れていきます😣
    美容院に連絡しておきます。
    行く前に授乳出来なければ、カラー終わって待ってる間にミルクあげます!

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

旦那に預けちゃいます!
日曜休みしかなくても旦那さんに任せられるのなら任せて行ったら早く終わると思います!

はじめてのママリ

旦那に預けて行くか、一時保育に行かせる日に行ってます😊

カットとカラーで時間かかりすぎでるね💦

まるころ

刈谷の美容院でアルベロは平日なら託児してるので、そこに行ってました!
引っ越してからは旦那に預けてます!

はじめてのママリ

私も基本夫に預けますが、豊田市も託児ありの美容院ありますよ!ルシードスタイルリミックスさんはありました!他にもあったと思います☺️