※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

薄手のUVパーカーって抱っこ紐の上から羽織りますか❓🤔明後日初めてテー…

薄手のUVパーカーって抱っこ紐の上から羽織りますか❓🤔
明後日初めてテーマパークに行くのですが服装がわからず…💦
今まで家の周りのお出かけでは長袖着てたのですが、そろそろTシャツ+脱げる羽織りの方がいいかなと思い始めたのですが、ダサダサセンスなので着方がわからず🤣
抱っこひもつけて、上から羽織るのでいいですか?

コメント

たまごのきみ

私もダサダサセンスなのですが‥
抱っこ紐から降ろす頻度が多いか、寒さ調整のためパーカーを脱ぎ着する頻度が多いかで決めます。
テーマパークなら、子供を降ろしたりする事も多いだろうし、薄手のパーカーなのであれば、着てから抱っこ紐付けちゃいます😂
厚手のパーカーなら、抱っこ紐の上から羽織るんですが😁

なっつ

抱っこ紐の上からでいいと思います! 歩いているうちに暑くなると思うのですぐに脱げたほうが便利かと☺️

テーマパーク楽しんできてくださいね♪

はじめてのママリ🔰🔰

ファスナーとかが気になるので、抱っこ紐の上から着てました🙌