※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ご自身が土日休みで旦那さんが不定休みの方、美容院などはいつ行ってま…

ご自身が土日休みで旦那さんが不定休みの方、美容院などはいつ行ってますか?
月に二回ほど、土日祝休みがかぶるのですが、その日にキャンプやら、家族の予定を入れます。なので気づいたら美容院に行く時がない!となって😭
5ヶ月半ぶりの美容院でした〜😭こんなにいけないならカラーもしなかったらいいんでしょうけど、またカラーするという😅😅
黒髪でも重たく見られないですかね💦というよりプリンになるなら黒髪にした方が汚く見えないですよね😭
同じように中々美容院行けない方いないですか?

コメント

ma

なかなか行けないけどオシャレは我慢したくない。

という事でカラーは最初からグラデーションにしてます。
毛先は明るく、根本は黒が生えても全然大丈夫な仕様です😂

縮毛もかけてますが、当然伸びてくるので美容院仕様のストレートアイロンを購入し
毎朝自分でせっせと手をかけています 笑。

なかなか地味な作業です。

ママリ

今どきナチュラルなスタイルが流行っているのか、昔より髪色が自然な女優さんとかモデルさんが多い印象です👍
自然な髪色ってヘルシーでナチュラルってイメージで、私的には良いイメージしかないですけどね💕
絶対似合うと思いますよ✨✨

はじめてのママリ🔰

家族の予定も大事だけど普通に自分の予定入れます😀
別に次に休み被った時でいいしみたいな!🤣