※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二度目のママリ
妊娠・出産

産後1ヶ月経ちました。搾乳で800くらい出てますが、これから増えることはありますか?

産後1ヶ月経ちました。
搾乳で800くらい出てますが、これから増えることはありますか?

コメント

ままり

1回の搾乳で800も出るんですか😳!?

あんこ

増えますよ〜!
3ヶ月までは増えやすいので全然完母でいけると思います🥰

NICUから退院だと直母が難しい場合もあるので、とりあえず夜に一回だけでも直接吸ってもらう機会つくれば尚スムーズだと思います!

• 二度目のママリ

二度目のママリ

ですよね🥰増えてくれるって話を聞くので頑張ります(ง •̀_•́)ง

一応毎日1回は吸ってもらいに行ってます!
    20~40ぐらい飲んでくれてます!
    少しずつ飲める量は増えていくって看護師さんから聞いているので行ける日は2回とか行って頑張りたいと思います😊

• 5月1日
  • あんこ

あんこ

Nに居て直母で20-40飲めてるのは優秀です🙆‍♀️❤️

心配なことも沢山あると思いますが、応援してます🥰

• 5月1日
蒼★夏♡彩♥晴☆

搾乳で800?80じゃなくてですか? あと、搾乳の量は母乳の出ている量の目安にはなりませんよ🍼搾乳で母乳量は増えません…と言うか量を減らさないようにずっと搾乳続けてれば出ますが、増やしたいのであれば吸ってもらうのが1番です。

二度目のママリ

ごめんなさい!!
1日です!

1日5回ほど搾乳していて、120~250ぐらいでます。
朝イチが1番でてそれからの搾乳はだいたい120~って感じです。

できたら完母になりたくて
まぁでも、少しミルク足すでもなんにも問題はありません😌

今赤ちゃんはNICUに入院していてあともう少しで退院かなあって感じです。
母乳を届けています。

面会時には直母していますが、今の搾乳でトータル8007くらいならこれから成長しても完母の場合足りるのか?と思った次第です🫣