※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

歯科の予約がないけど、8ヶ月の赤ちゃんを連れて行くのは大変か迷っています。電話しますか、行きますか?

hpはあるけど予約とか何も書いてません。
みなさんだったらまず電話しますか?
それともそのまま行きますか?

病院です(歯科)

※8ヶ月になるから横になるのしんどいですかね?💦

コメント

まーみー

電話します。
歯科って予約のところが多いですし、処置によっては妊婦さんお断りされることもあります。
産む直前までクリーニングで通ってましたが、少し椅子を起こしてくれてたので大丈夫でした🙆‍♀️

• ママ

ママ

歯科は予約がほとんどですよね💦私もその認識なのですが全く書いておらず😭お引越ししてから病院系が全部初めてなのでめんどくさいです😭妊婦検診はやってるので多分大丈夫なのかな?とは思いますがそれも合わせて電話してみます✨

ありがとうございます😊

• 5月1日
ポケット🔰ひろろ

とりあえず一度電話で聞いてみます。
見てくれないことはないと思いますが…
電話のみの予約取ってる場所や妊娠中は難しいと断るとこもあるかもしれないので…

私はすでに仰向けがしんどいので、今回は歯科検診パスしようかなと思ってます。

• ママ

ママ

二度手間にはなりたくないですもんね😫やっぱり電話してみます✨

やっぱり仰向けしんどいのかな〜💦クリーニングに行きたいけど😭😭確かに1人目よりはお腹出てしんどい気もする、、🫠

• 5月1日