※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

昨日の21時頃までは授乳のたびうんち出てたのに、それ以降急に出なくなりました…出し切ったから?便秘?

昨日の21時頃までは授乳のたびうんち出てたのに、それ以降急に出なくなりました…
出し切ったから?便秘?

コメント

はじめてのママ🔰

そんなに毎回うんちは出ないですよ、、1-2回/日出れば問題ないです。

• 🌻

🌻

毎日10回近くしてたので。

• 5月1日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

問題ないです。

• 5月1日
ゆきのこ

まだ最後に出てから半日経ってないですから、便秘というほどではなさそうですよ😊

友だちの話では、3日も出てない時があると聞いたことがあります😨

私も現在3人目授乳中で、今のところ便が出なくなる事はないのですが、上の子たちの時はそれらしい兆候が見えたら、綿棒浣腸して出してあげてました!

おしっこも出てないなら母乳が出てない事での脱水なんかも心配されますけど、出てますか??

おしっこがしっかり出ていて、母乳やミルクの飲みが悪くなったりしてないなら様子見で大丈夫と思いますよ👌

• 🌻

🌻

おしっこはちゃんと出てて、飲みもいつも通りです🥺
    少し様子見てみます💦

• 5月1日