※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
妊娠・出産

2歳の娘が不思議なことを言い出し、二人目の子供を望んでいる母親が心配しています。初期流産の経験もあり、同じような経験をした方のアドバイスを求めています。

スピリチュアルっぽい話なのでご理解のある方だけ回答してください🙇‍♂️

先程寝かしつけ中に、2歳の娘が突然、『あかちゃん、いっちゃった』と言いました。え?あかちゃんどこいっちゃったの?と聞き返したら、寝たフリをして人差し指を口に当てていて、、、
その後はしばらく寝たフリをしていて、またすぐ関係ないことを話しだしました。

現在、二人目がそろそろできたらいいな〜と思い、チャレンジ中なので、なんだかこの発言にドキっとしてしまいました。
夫にも伝えたところ、あかちゃん入っちゃったじゃなくて?いっちゃった?なんかこわいね、と、、、😂
また、去年の11月に初期流産もしています。このあかちゃんのことだったのかな?とか思ったりしています💦

同じような経験をされた方いらっしゃいますか?😂
そのときは実際どうでしたでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目妊娠中に赤ちゃんバイバイみたいなこと言ったことありますが、無事生まれてマイペースに育ってます😂

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

意味なく言ってる可能性もありますね😂
    ありがとうございます!

• 5月1日
はじめてのママリ

今の妊娠の前、稽留流産でした。その時娘も 赤ちゃんお空に行ったの〜?と言っていました😂心拍確認後だったので、流石に鳥肌モノでした。

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

そうなんですね😳
    子どもは見えるって聞きますし、わたしも娘の発言にゾワッとしてしまいました😂
    ありがとうございます!

• 5月1日