※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野菜
家族・旦那

先日息子のスタジオ撮影行ってたんですが、元々、夫と義母と息子と4人で…

先日息子のスタジオ撮影行ってたんですが、元々、夫と義母と息子と4人で行く予定で、昼過ぎに予約してて前日にも義母に電話で予定合わせてバッチリにしてたんですが、当日LINEも電話も出ず…😅
夫は急遽仕事の打ち合わせで遅れて行くことになるかもしれないってなったので、義母に直接連絡とったんですが音信不通で、結局夫と同じぐらいに来て💦(1時間ぐらい遅れ)
義母[前日までは覚えてたんだけど💦楽しみにしてたんだけど💦]って言ってましたが、ほんとに楽しみにしてて忘れることってあるんですかね〜🥲
ちなみに義母は60代です。

コメント

はじめてのママリ🔰

それが事実なら認知症とか、ちょっと怖いですよね💦

  • 野菜

    野菜

    そうですよね〜!
    前日まで覚えてたのにいきなり忘れるのが謎です🥲

    • 4月30日