※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
家族・旦那

美容師の旦那さんがいる奥さん彼女さんに質問です。もう5年以上の付き合…

美容師の旦那さんがいる奥さん彼女さんに質問です。
もう5年以上の付き合いの美容師の旦那さんがいます。
息子もいて第二子妊娠中です。
もともと嫉妬深い性格ですが、今でも女のお客さんのを見ていると嫉妬するしメッセージが来てもイラッとしてしまいます。
心に余裕なさすぎますよね、稼いでくれてるのに😭
旦那さんを信頼してないわけではないですが考えてしまいます。
どうしたらいいですか💦💦

コメント

りんご

美容師の妻でも彼女になったこともなかったのですが、私は出産前まで美容師でした。
私の働いていた店長が男性で既婚者です。
イケメンだしモテるなーって感じだし男性のお客さんも多いですが女性のお客さんも多かったです。
ただ、やっぱりお客さんはお客さんで仕事の時は楽しいトークして似合う髪型提案して施術してって感じでした。

結構休憩時間や飲みとかの場で家庭の話をしたり家族でどこどこ行った、子供が最近こうでーとか話してて。やっぱり女性の従業員やお客さんに囲まれてても仕事と家庭は別物なんだな。そこに浮気とかも生まれないないんだなーと側から思っていました!むしろ忙しくてお客さんとそんな浮ついた環境にもならないのかなって。

でも奥様からみたら女性の髪を触っていたり話したりするだけで嫉妬しちゃいますよね!でも旦那様もs2さんと可愛いお子さんと生まれてくるお子さんで幸せいっぱいなので大丈夫です🥰❤️

• s2

s2

まだお互い20代前半でやはりお客さんも少なからず若い子もいて若い子ほどインスタ等のメッセージが来るから余計に…😂
    休みも少ないし家族時間も少ない美容師なので余計嫉妬しちゃって…
    これから子どもの学校の行事とかも仕事とか言われるのかなって考えたらイライラしちゃう日もあって…
    仕事より家族でしょって思ってしまいます。でも男性は仕事のこと言われるとイライラするってよく聞くのでケンカになるしあまり言えず…

そんなこと言ってもらえて嬉しいです💓🥹

• 4月30日