※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

明日病院へ行く予定ですが、おりものに出血のようなものがあり、心配です。過去に流産や死産の経験があるため、不安です。痛みはほとんどなく、量が多いので心配です。経験者のアドバイスが欲しいです。

【閲覧注意】



鮮血ではないですが、
なんだかさらさらしてないおりもので、出血?みたいなものがありました。

明日病院行きますが、
赤ちゃん大丈夫か心配です、、、。

昨日はすっっっっごく薄いピンクのおりものがほんの少しでたのですが、今日は昨日の色よりも濃いめのおりものでてました。

トイレに行くと尿とは出血はせずナプキンについてる感じです。

こんな感じです。
量も多いので心配です。


流産、死産経験あるので不安です。

お腹は痛すぎると言う記憶は今日はなかったです。
時たまちょっと痛いかも?くらいです。
明日病院行くのですが、何か経験がある方いれば教えて欲しいです。

コメント

もんもん

心配ですよね😔
辛い中申し訳ないですが
私が自然流産した時は、着床から毎日少しズキズキする腹痛があり悪阻はまったくありませんでした。
そして少量の鮮血から受診後生理2日目の量になり流れました🥲

  • 年子ママ

    年子ママ

    そうなんですね、、、。
    鮮血ではないのですが、どうなのか心配です。
    気持ち悪いけど、、、、。
    また流産なのかなとも思ってしまいます、、。汚い画像をお見せしてしまい申し訳ないです😞

    何週の時に起きた出来事でしたか?
    それは子宮の中に血があるなどは、言われてましたか?急に出血ありでしたか?
    質問ばかりでごめんなさい。

    • 4月30日
  • もんもん

    もんもん

    とんでもないです🥲
    心配で辛い気持ちはわかります。

    元々妊活が長くて流産経験2回あります。
    毎日基礎体温をつけていたので、4wから腹痛はありました。
    出血しだしたのは5wで急というか最初はトイレットペーパーにつくくらいで、その日に一気に量が増えて流れました😭😭
    子宮の中のことは何も言われていないです。
    産婦人科で夜間診てもらえる所ないですか?
    朝まで不安ですよね😭

    • 4月30日
  • 年子ママ

    年子ママ

    そうなんですよね。。
    でもまだ心拍は確認できてなくて、6週ぴったりで行った時に卵黄嚢が見えたくらいです🥹


    まだ小さい産婦人科しか行ってなくて、来週に出産する病院に行く予定でしたなのでまだ夜見てもらえずで心配です😭
    明日の朝行って何もなきゃ良いのですが心配が尽きずです😅

    • 4月30日
  • もんもん

    もんもん

    そうなんですね(>_<)
    私もかなりの心配性なので
    別の産婦人科見つけて受診しそうないきおいです🥲

    • 4月30日
  • 年子ママ

    年子ママ


    今電話して聞いてみる勢いですか?🥹
    そんな勇気が出ず、なんだか申し訳ないかもと思ってしまったり、、、😫
    でも何かあったらどうしようと言う気持ちが葛藤してます😭

    • 4月30日
  • もんもん

    もんもん

    病院が聞ける状態なら絶対に遠慮なく電話します!!
    母体と赤ちゃんの方が大事です!!
    是非かけてみてください😭
    私も年子ママさんのことが心配です😭

    • 4月30日
  • 年子ママ

    年子ママ

    ありがとうございます😭一応念のため聞いてみようかと思います。
    聞いてくださりありがとうございました😭

    • 4月30日
  • もんもん

    もんもん

    出血止まることを祈っています🙏

    • 4月30日
  • 年子ママ

    年子ママ

    病院に行ってきました!
    このくらいの量ならあることだから心配ないわよとのことでした😭

    まだ心拍確認できなかったですが、一安心です。ありがとうございました!

    • 5月1日
  • もんもん

    もんもん

    良かったです😊🥹

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

私は2人目5週でもっと出血したことがあります💦
むしろ生理くらいでした!

  • 年子ママ

    年子ママ

    その後赤ちゃんは順調に成長しましたか?

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなっての返事ですみません…。
    結局産むまで出血を繰り返し、一度切迫で入院したのですが31周で生まれてました!
    でも2ヶ月早いですが元気ですし、寝返りとかも月齢通りできたり変わらず元気ですよ😊

    • 5月1日