※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hime★
家族・旦那

旦那から怒られることが多くて困っています。片付けが苦手で、今日も片付けをしていなかったら怒られました。旦那の怒り方が過剰ではないか心配です。みなさんの意見を聞きたいです。

旦那が年上で私はしょっちゅう怒られてます😭💦

私が片付けをするのが苦手で一度に
できないので、遠回しにあとでやるタイプで
今日も片付けをしてなくて
怒られました💦

片付けられない私も悪いんですが
旦那にみなさん怒られる時って
どの程度に怒られますか😢⁉️😱

今日はゴミ捨て場に行く時に
引っ越ししたばかりで
荷物を車に置いたままにしてたんですが
片付けてなかったので
怒られたのは10私が悪いとしても
車に置いといた上着とかも
まるめて旦那が捨てようしました。

明日、燃えるごみの日で
ちょうど出かけ際に、ゴミを捨てに
行ったんですが、私も慌てて
上着を捨てられそうになったので
袋から取り出してる際に
ゴミ捨て場の鍵を閉められました😢💦
閉じ込められなる状態です😢😱💦

片付けられないし、車に置いたままって
ことはもう着ないってことで
捨てろってことなんですが
ゴミ捨て場の牢屋みたいところに
鍵を閉めなくてもって
少しやり過ぎですよね😭💦

前は夜に玄関に出されたこともあります😢💦

怒られる原因が私にもあるとは思いますが
旦那のやっている行為って
やり過ぎですか😢⁉️💦

みんなさんの意見聞かせてください😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那は不機嫌になることはあっても絶対に怒らないので
旦那さんの行動はちょっとイカれてるというか
できなかった理由とか相手のことを考えてないのかな?
と思いました💦

家の片付けは基本時間がある時なので後回しになることが多いです。
それも自分の都合ではなく
ほとんどが子供たちのことを優先してしまって
できないことなので何も言わないし
私ができなかったことは旦那がしてくれます。

旦那は2個上で
優しい と言えませんが笑笑
怒らない人です😊

  • hime★

    hime★


    子供達が幼稚園に行ってる間は
    何をしていたとか言って
    怒られました😅💦

    片付けとか家事をしなかったことに
    関してはかなり怒らる人で
    普段は優しいんです😭😅

    子供達の面倒見てくれるので
    この人を怒らない生活をって
    つくづく思いました😭💦

    • 5月1日
あか

それって直接的ではないですが、DVにあたりませんか?😢
それを子どもにもやるようになったらと思うと完全に虐待ですし、とても怖いです。

  • hime★

    hime★


    やっぱり、直接的ではないけど
    少しDVに近いですよね😰💦

    男の人は優しくて無口が良いですね😭💦
    怒り出すと口では勝てないし
    やってる行為に関して
    本人はどう思ってるか
    わからないけど、そのあと
    出かけたら、機嫌が治って
    元に戻ってました😰💦

    旦那はいつも時間が経って
    冷静になると後悔するタイプだと
    思います😅💦

    悪いと思ったのか
    サーティワンとかフードコートで
    食事する時にやたらと
    好きなものを聞いてきました😱💦

    食べ物でつられたくないけどねー😰💦

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

夫が年上ですが怒られることがないです🤔

やりすぎっていうか引くレベルです。

  • hime★

    hime★


    年上でも怒らないですね😭💦
    性格の問題だとは思いますが
    やり過ぎレベルではないですね😱😅💦

    • 5月1日
さくら

私の夫も年上ですが、私に怒ったことが一度もないです。

私からしたら、旦那さんのその行動全て怖過ぎます💦😭

はじめてのママリ🔰

むしろ歳上の良い大人がやるような行動には全く思えません😱
出来てなかったら一緒にやれば良いだけの事なので、そこまで怒られる事では無いです。

ひと様のご主人に申し訳ないのですがあえて言わせてもらいますね。

なんですかその上から目線💦全く対等な関係ではないですよね。パワーバランス出来ちゃってる。弱いものに威張っている人ほど、自分に自信がない人です。
ここに書いてある事以外でも酷いことされてませんか?

普通に精神的DVですよね。。。
DVはいろいろな種類があります。
hime★さん、慣れて来ててちょっと麻痺してる部分ありませんか? 
もう一度言います。 
そんなに怒られるような事してないですよ。