※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家事・料理

友達5人分の夕飯を1人で作るのは大変。大家族の料理家はすごい。料理好きだけど後片付けが嫌で、毎日出前したい。

友達が来てて5人分の夕飯を1人で作るの
なかなか大変すぎる……
大家族の人ってどーなってんよ……スゴすぎる。
料理好きだけど後片付けがほんと嫌い……🥲
毎日出前したい……

コメント

a___m

何人からが大家族か分からないですけど、そうゆう時はコープやら業スーとかの揚げるだけ‼︎とかをアレンジして作ったりします🥴あとはレンチンで簡単な物で品数増やしてます。笑

Mai.*⚪︎

大家族じゃないですが、洗い物嫌いすぎて溜めまくりです😭😭😭笑

はじめてのママリ🔰

自分が5人兄弟でしたが母親が疲れ切ってて材料だけ買うから自分のものは自分でやれ、ご飯も作れでした。
あの時はなんて親だって思ってたけど買ってきた物一瞬で無くなり食事の用意、片付けするのも毎日恐ろしく大変なんだと今になってわかり親には本当に頭が上がりません💦

はじめてのママリ🔰

作るのすごいです✨
なかよしだいかぞくっていうYou Tubeのママさんのお料理センスがすごすぎてよく見てるんですが、見たらおったまげますよ😳