※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり25
妊娠・出産

13週の時に大量出血し、自宅安静中。おりものに茶色の血がついたが腹痛はない。受診は明日か。

13週の時に大量出血し、血腫がある事が分かり自宅安静でもうすぐ3週間。
ずっと出血は無かったのですが、今おりものシート全体に茶色の血がついてました。腹痛などは無いです。
大丈夫かなぁ…
受診日は明後日なのですが、明日受診すべきですかね。

コメント

はじめてのママリ

私なら不安なので一日も早く受診したいです🥺

• ひまわり25

ひまわり25

コメントありがとうございます☺️
    とりあえず明日の朝の様子で電話してみようかなーと思います💦

• 4月30日
miiちゃん

わたしも7wに大量出血し、一ヵ月自宅安静でしたが、一ヵ月出血はなくなりませんでした😂茶色なら心配ないと病院で言われましたが、一回産院に電話で聞いてみるのもいいかもしれませんね!身体お大事にしてください。

• ひまわり25

ひまわり25

コメントありがとうございます😌
    1ヶ月出血続いたんですね💦無事に生まれて良かったです🥹
    明日の朝の様子でクリニックに電話してみようと思います💦💦

• 4月30日
おってい

私も初期大量出血した際大きな血腫になりました!

お医者様ではないので言いきれませんが、鮮血でないのならその血腫が出てきてるだけだから大丈夫って言われてましたよ!気になるなら安心のためにも受診していいと思います!

• ひまわり25

ひまわり25

コメントありがとうございます☺️
    わたしも最初6cmの血腫ができてました💦
    今のところ鮮血じゃないので一晩様子みて、明日電話しようと思います😭

• 4月30日
せなっぴ

私も1人目で大量出血。昼用ナプキンが全部真っ赤になるほどで、1週間の絶対安静だした。
茶色のオリモノは時間が経った血なので、大量出血した際の余分かなぁと言われてました。
その後は何もなく出産できました!
受診日まで心配しながら待つより、電話して対応を聞いた方が主さんの不安も取り除けるかと思います!

• ひまわり25

ひまわり25

コメントありがとうございます😌
    無事に生まれたと聞き安心材料になりました😭
    一晩様子みて明日電話してみようと思います💦

• 4月30日
せなっぴ

だした。→でした。の間違いです😅