※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン泥棒🥖
家族・旦那

ポテサラ論争で争ってたんですが……毎日休みなく終わりなき家事育児をし…

ポテサラ論争で争ってたんですが……毎日休みなく終わりなき家事育児をし夕方にはヘトヘトな私
夕飯のおかずの1品としてたまにですがCalbeeのじゃがりこを買ってきてお湯沸かしてそれをダイレクトに入れてその日限りのポテサラを作ってるんですが手抜きですよね😭

パートナーにポテサラぐらい手抜きしないで作りなよ!と言われましが、私からしたら体力もそこまで残ってなくてほとんどが気力でやりきろうとしてるのに何が悪いんだって感じです。
じゃがいもを洗って切って茹で上がるまでの工程でも大変なのにどこまで頑張らなきゃいけないんでしょうか𖦹‎.𖦹‎💧
ましてやこれから4人目も産まれると言うのに手抜き一つしたぐらいで文句言わんで欲しいと思うんです。日頃何かしてくれるわけでもなければ、仕事が休みで家に入れば寝るか、タバコ吸いに外出るか これしかしないでおかずの1品に文句言われるとじゃあなたが作ってみたら?ともなります。私にだって休日が欲しい。だけどやらなかったら誰一人やりもしない現状が出来上がるのが分かってるので疲れていようが、体調不良だろうが頑張ってやってるのにな……って

心が狭いのですかね?普段何もしない人にあれこれ言われたくないのは事実です。あれこれ言うのならば代わりにやってくださいって感じです。

愚痴らせてもらいました。すみません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

じゃあ自分で作って

ですよねー😭

• パン泥棒🥖

パン泥棒🥖

ほんとそれですよ!
    手抜き一つしたぐらいで文句言うなって感じです。

腹に入りゃなんだってよかろ!って思ってる私。
    子供達だって喜んでくれることもあるんですよね!
    子供達に手抜きでごめんね、、、って言うと別にいいんじゃない?って

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー
    作らないなら口出しするなだし自分でやれよ(💢'ω')ですね

• 4月30日
  • パン泥棒🥖

パン泥棒🥖

自分で作って言うならまだしも分かる‼️
    だけどねって感じですよね!
    前にも息子が産まれてくる離乳食開始した時も手作りしないのは母親じゃないとか母親失格とか言われてメンタルボロボロにされて💦
    また今回もそうなるのかと思ったら……恐ろしいです

子供達の面倒もろくに見ないでしまいにはYouTubeで動画見せてる。これが尚且つ腹立つところなんですよね💦
    基本的にうちはYouTubeを今から見せるのは禁止にしてるのに平気でそういうルールも勝手に破られるので腹立つ以外に何も無くて😤

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁー腹立ちますね、口先男🤣
    子供と遊ぶくらい手抜きしないでやりなよ!って言い返したい😤

• 4月30日
  • パン泥棒🥖

パン泥棒🥖

いるだけで腹立つ以外何も無いです。
    口先ならなんぼうでも言えるのは人間皆同じじゃ!って結構常日頃言ってるのに聞こえてない振りがすごくて😭

子供達と遊ぶなら全力で遊べよって!なります!動画見せとけばいいやじゃなくてって感じです。

• 4月30日
がーこ

ポテサラ作ったことない人には、あの大変さは分からないんですよね😵
どんだけ手間と時間がかかると思ってるの?って思います💢
私は自分の作ったポテサラが一番好きなので時間があるときは作りますが、時間があるとき…となると、ものすごーーーーくたまにになってしまいます😅なので、近所のコロッケ屋さんでついでに買うことが殆んどです😂
お子さん3人もいて、更に妊娠中なのに、そんな心無いこと言われるなんて😡😡手抜きだろうとなんだろうと、毎日ご飯作って出してるのに文句言われる筋合いないし、やらないやつに文句言う権利は無いです💢
失礼ながら、旦那さんに飛び蹴りしたいくらい腹が立ちました💢💢
毎日お疲れ様です💕

• パン泥棒🥖

パン泥棒🥖

パートナーと久々に論争しましたが流石に腹立ちましたね💦
    私も時間があれば作りますけど、ほとんど手抜きです💦
    手間と時間がかかった分美味しいのは知ってる、だけど!って感じです。
    毎日毎日終わりなき家事育児をしてるこっちの身にもなれって思いますね!
    子供達の面倒もろくに見ないでYouTube見せて終わり、それが面倒見てるとは到底思えなくて💢💢
    私が体調崩して寝込んでようが翌日には動けるまでに回復するからいいんですけど、パートナーはずるいよなーっていつも思ってしまいます🥺💦

飛び蹴りしてくれると助かります🙇‍♀️🙏
    私の代わりにはっ倒してください笑🤣

• 4月30日
ほーみー

えーー!!ポテサラってめちゃくちゃめんどくさいんですけどー🤮🤮
じゃがいもにんじん皮剥いでカットして茹でて、きゅうり塩揉みして、ゆで卵つくって、ベーコン炒めてってやる工程多すぎです😣😣😣
ポテサラくらい、、?なら、自分で作れば?って感じです😤
むしろじゃがりこポテサラとても美味しそうです♡
毎日おつかれさまです✨

• パン泥棒🥖

パン泥棒🥖

時間のある時だけしか作りません🤗
    それがココ最近全く時間もなく日々終わりなき家事育児… 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽
    体力が持たないです。

味噌汁は手抜きしても文句言わないんですよ!
    で、ポテサラを手抜きしたら文句言われる……。
    屁理屈男野郎

じゃがりこポテサラはその日限定で出すだけなんですけどね💦
    沢山作っても余っちゃうし…勿体ないって思うからこう言うのに頼ってる私です……
    頼れるものは手抜きに関わらず頼る!これ一択ですよ❕

• 4月30日