※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーはま
サプリ・健康

産後ダイエットについて産後と言っていいかわかりませんが娘が1歳の時に…

産後ダイエットについて

産後と言っていいかわかりませんが
娘が1歳の時に卒乳してからみるみる太り、
THEおばさん体型になってしまいました🥲

もうすぐ娘が生まれてから3年経ちます😂

ダイエットしたいですが2人目も考え始めていて、
あまり運動もしていなかったのに急に運動したら
排卵日がずれるかな?とか
せっかくタイミングを取ってもガンガン動くことによって
妊娠しづらかったらどうしようと思ってしまいます、、🥲
実際、娘の時に急にジムに行きだした矢先、
安定してた排卵日がずれて授かり婚になりました、、(笑)


1番いいのはスムーズに2人目を妊娠して
その後ダイエット!って感じなのですが
なかなか2人目を授かるのも難しいそうなので…

みなさんならダイエットは後回しにしますか?
もう似合う服がなくて辛いです🥲

コメント

deleted user

体重戻り切らぬまま2人目妊娠は私は避けたいので、とりあえずダイエットします😂

  • ちーはま

    ちーはま

    やっぱそうですよね🥲
    妊娠前+3キロなんですが、なかなか戻らず…🥲
    私も頑張ってダイエットします😂

    • 5月1日
deleted user

運動する時間を取らなくても食事を管理したら一般的に売られてるものなら何でも着られるくらいにはなれます😊
健康的に過ごせるしお肌も綺麗になるし、ダイエットしたら良いと思います。
逆に、運動しても食べ過ぎが続くとごつくなるだけ(←経験済みです💧)なので食事管理がおすすめです。

  • ちーはま

    ちーはま

    食事管理、1番手っ取り早いのになかなか良質なタンパク質(鶏胸肉等)を摂ることが難しくてグタグタになってしまいまっているのでもう少し気をつけてみようと思います🥲

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります😭
    私は子供が残したものとか捨てられなくて結局私が食べたりしてグダグダになります。
    基本は揚げ物やめて、お米と具沢山スープを片付けしながら急いで食べる毎日です💦

    • 5月1日