※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定帝王切開での入院時の持ち物について教えてください。特に水の持ち運びについて悩んでいます。

予定帝王切開で前日入院する方、またはした方!

持ち物なにに入れて持って行きますか??
1人目の時はまだ旦那だけで行き来出来ていたのですが、今回は上の子もいるので、なるべく持っていけるものは持っていく予定でいます。
水が問題なのですが…🤣🤣

コメント

とにかく水分いれていきました!それだけがとにかく重かったです😅💦
あとは着替えですね、洗濯行くのがとても手間に思えたのでたくさん用意しました。
結局、術後の体調がめちゃくちゃ悪く、お腹の痛みより、吐き気と頭痛としんどさで歩けるなんてありませんでした🥲

スーツケースで行きました。
病室で大胆に広げてました!
スーツケースの大半が水分、スーツケースに付けられるサブバック洋服などを入れました!

ママリ

スーツケースに入れていって、入院中は持って行ったものと何かあれば売店で買って過ごしました!

水は1人目は個人院でウォーターサーバーがあって、2人目は総合病院でこそも給水機があったので500のペットボトル3本と後は給水器で水飲んでました😊

予定帝王切開で
キャリーにします!

病院にサーバーあるか確認し
水は最低限にします!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません💦
参考にさせていただきます!
ありがとうございます!!