※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーりん🔰
子育て・グッズ

夫がバーベキューをしている間、子供を任せっきりにされたことに不満があります。自実家への訪問を提案したいですか?

聞いて下さい。
旦那、昨日(土曜日)飲み会、明日(月曜日)から1泊で出張の為、実家へ帰って来ています。
今日、夫は義兄家族と自宅でバーベキューをしたらしいです。夫が言い出しっぺで...。
どう思いますか?
お天気も良かったので子供を遊びに連れて行こう(私の実家へ来る)と思わないものでしょうか?
子供を任せっきりにされ、昼からバーベキュー、お酒を飲んだことに腹が立って仕方ありません。

私の考えが間違っているのでしょうか?
平日も旦那が仕事へ行っている間年子の子供2人をワンオペしており、土日くらいは一緒にいて欲しいです。

自宅と実家の距離は車で40分程です。
ちなみに出張先へは実家からも行けます。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子だけのときはよく家族サービスしてくれるご主人だったんですかね?💡そうではないなら、そういう人なんだなーと思っちゃいました😅土日を家族優先するご主人と自分の休暇として扱うご主人と分かれますよね!

• ぶーりん🔰

ぶーりん🔰

上の子だけのときも今みたいな感じでした😅飲み会ばっかりでした。
    うちは完全に自分の休暇として扱っていますね...。
    腹が立っているのに、バーベキューの写真を送って来られ、尚更腹が立っています...。

• 4月30日
はじめてのママリ

旦那さんは自宅で
ぶーりんさんが子供たちと自分の実家にいるって事ですかね?
実家ならぶーりんさんのじぃじとばぁばもいるって事ですかね?

だったらおかしいと思わないです😅
じぃじとばぁばと子供達も遊べると遠慮したのでは🤔?
義実家から出張行きたいと思わないです😅

うちも距離は同じくらいですが🏠
飲み会終わったら日曜日は来てと言っているなら別ですが
わざわざ実家に来て欲しくないです😅💦

• ぶーりん🔰

ぶーりん🔰

そうです。じいじとばあばもいます😳
    金曜日は実家から出張へ行こうかなと言っていましたし、実家から夫の会社まで車で10分くらいですが、何回も実家から会社へ行ったりしています🙄
    子供達より自分の娯楽を優先された気がして腹が立ちました...。

• 4月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

金曜日は言っていたのですね💦
    それはご主人が良くないと思います🥹💦
    来るものだと思ってての自宅でバーベキュー(自ら言い出しっぺ)は私も怒ります😤💢

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

うちならブチギレですね。
どっちが家族ですか?って思ってしまいます。
自分たちの子供を外に連れて行こうとかって思う方が本来なら当たり前のことなのにって思います💦

• ぶーりん🔰

ぶーりん🔰

わたしもそう思いました😅
    平日なかなか構ってあげられない分、お休みの日に遊びに連れて行ったりして欲しいですよね😩

• 4月30日