※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

昼過ぎから隣のお家が駐車場でバーベキューをしていてうちの家まで臭い…

ただの呟き失礼します。

昼過ぎから隣のお家が駐車場でバーベキューをしていて
うちの家まで臭いが入ってきて臭いです~😅
洗濯物もすぐに取り入れたので、まだ半乾きだし💦

戸建てだし自分の私有地で何しようが何も言えないんですが
いつ終わるのー もう夜ですー😅笑
それに
家の前にちょこっと付いてる駐車場なのにそこでバーベキューしますか。うちの家すぐそこに隣接してるんですが、火事だけは注意してほしいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの近所でも、同じような人います!!💦
そしてやはり家の前にちょこっと付いている駐車場でやっています🥲

田舎で隣家が離れているならまだしも、普通に大型分譲地内です💦
普通はご近所のことを考えて、やらないですよね?💦

昼から夜まで、定期的にやっています😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方いるんですね‼️😅
    うちも住宅街で🏠が密集しているところなので、わざわざ車を路駐して移動させてまで家の前でやらなくてもいいのに...と思ってしまいます💦
    普通はやらないと思います!
    火事になったら大事だし、
    普通に隣近所で洗濯物干してたり、窓開けたりしているので
    迷惑を先に考えますよね🧐

    • 4月30日
はじめてのママリ

分かります💦
戸建てだからと駐車場でBBQやる人いますがやめて欲しいですよね😓
こないだ隣が15~21時までやってて正直有り得ないと思いましたね。
うちも庭が隣接してて木もあるので火事になったらどうするつもりだろうと思いました。

きっと自分達が楽しむ事だけ考えてて匂いや火事の事なんて考えてないんですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    21時までは迷惑極まりないですね😅 たぶん今隣は晩御飯のバーベキューが始まったようなのでしばらくは終わりそうにないです笑
    わざわざ車を移動して路駐してるのですが、その狭いスペースでやらんでも...と思っちゃいます💦 これから夏が来て定期的に行われると思うとちょっと辛いです...

    • 4月30日
ママリ

路駐しているなら警察に通報すると良いですよ☺️
すぐに注意してくれます!

匿名でも動いてくれます。