※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊娠・出産

流産の症状で仕事に行けるか相談です。出血や腹痛があり心配。明日、明後日も仕事で大丈夫か不安。

【カテゴリー違いでしたらすみません】
金曜日茶おりが出て、土曜受診した際に流産がほぼ確定していることがわかりました。日曜日の現在、鮮血に変わり、ゴマ?くらいの塊と一緒に出血しています。
時間を少し開けながら腹痛も伴っていますが、この状態で仕事に行けますか?明日、明後日と仕事なのですが、恐らくまだ自然排出できていないと思います。記事を見ると「シーツが血の海になった」「ズボンが真っ赤になって着替えた」等見受けられ、子ども相手の職なのですが、そうなった場合大変なことになるなと思っています…
今は生理痛のような痛みが時間を開けながら何度も来る形ですが、このような状態で仕事に行けるか、アドバイスを頂けると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

流産して自然排出したことがあります💦
生理痛より遥かに痛い腹痛で立っておられず、ズボンが血で真っ赤になりました💦
加えて精神的ダメージもあり、とても仕事に行ける状態じゃありませんでしたよ💦

休んだ方が良いです😢
特に、精神的なものはあとからじわじわきてしんどかったです💦

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    お返事ありがとうございます。
    今のところ生理並の量ですが、かなり出血するのですね…生理痛が酷い方なのでこれ以上酷いと聞くと怖気付いてしまいますが、赤ちゃんの方が大変だと思うので、一緒に乗り越えたいと思います…
    夫と話して明日、明後日はお休みしようと思います。

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はその腹痛と出血で初めて妊娠してたことに気づき、普段の生理痛も軽い方だったので💦
    優しいママで、赤ちゃんも幸せだと思います✨
    そして、きっとまた、ママリンさんのお腹に戻ってきてくれると思います✨

    • 4月30日