※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinamama
妊娠・出産

妊活中で、生理後に出血があり、排卵出血か不安。生理が遅れているが検査はしていない。妊娠の可能性は?経験者のアドバイスを求めています。

いつもお世話になってます!相談というか悩み?なのですが、、只今妊活中です!しかし生理がほぼ毎月きています。こないだ生理5日ほどきてそれから2週間後に出血がありました!調べると排卵出血?かなって感じなんですけどこれもまた4日ほど続きました!排卵出血は初めてでわからず、今月の生理予定日が過ぎましたが生理まだきていません。まだ検査薬は試みてませんがこれは妊娠したと言えるのでしょうか?このような経験をされた方が居たらいろいろ教えて欲しいです。

コメント

M&M'

私はそれで妊娠してました!
ちなみに今回も前回もです!
出血は着床出血だったようですが、
その時に検査薬をしたら、時間が経ってから陽性になりました。
フライングでも良いなら検査薬してみてもいいかもですね!

• hinamama

hinamama

ほんとですか〜?2週間後に出血ありました?3週間後なら着床出血ってネットに書いてあったのでこれは排卵出血なのかな?って思ってみたり、、怖いですが検査薬してみようと思います😭💕

• 1月25日
  • M&M'

M&M'

私は生理の周期が人より長いので、2週間でいつもでてしまうみたいなんですが、検査薬はどうでしたか?

• 1月31日
  • hinamama

hinamama

陰性でした。もうすぐ生理予定日なので来なければまた検査してみようと思ってます!

• 2月1日