※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

今日は子どもが一日中ぐずぐずで、抱っこ寝が続いた。自分の時間が欲しくて夜更かしすることもある。疲れているけど、子どもが寝た後も眠れない。

今日は一日中ずーーーっとぐずぐず。
いつもはゴロンで寝てくれるのに今日は一日中抱っこ寝。
いつにも増して私がいなくなると泣き叫ぶ。
常に泣き叫んでました。笑笑
つかれたーーーーーー
やっと今日最後のねんね中であとはお風呂と寝かしつけ。
この時間はいつもはお風呂に入ろうかなーという時間なのに😂
そういう日もありますよね😭
寝る時間もいつもは19時台だけど今日は1.2時間遅くなりそう😩
子が寝た後も疲れて自分も眠たいはずなのに、自分の時間が欲しいがために夜更かしするんだろうなぁ笑笑
なんだかいらいら➕疲れで乱文です、すみません。
みなさんも1日お疲れ様です😭

コメント

はじめてのままり

まだもう少しで2ヶ月の我が子ですが
起きてる間ほんとずーーーーっと泣いてて参ってます🤣笑

ままりんさんの投稿見て
こうやって頑張ってるママ他にも
居るんだな、よし頑張ろ!と
思ました🥺❣️✨

1日お疲れ様です😭😭😭

  • ままりん

    ままりん

    ほんとに子供の泣き声って聞き続けると参りますよね😭笑笑

    私もコメントで少し元気が出てきました🥹🩷
    お互いお疲れ様でした🥹
    ゆっくり休んでください😊🏅

    • 4月30日
ちょり

うちも1日グズグズでした😂
腰と手首が痛い…😭
今は夕寝中で平和ですが、そろそろお風呂入ってミルク…( ˊᵕˋ )💭
わたしも寄る寝かせたら今日は自分にご褒美でアイス食べるんだ!と奮い立たせて残り頑張ります!笑
お互いファイトですね👊( ¨̮💪)

  • ままりん

    ままりん

    お疲れ様です〜😭😭😭
    私もこれから寝かしつけなので、終わったらポテチ食べてやります。笑笑
    あと少し頑張りましょう〜🤜🏻🤛🏻

    • 4月30日