※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atsuko
お出かけ

神奈川県の平塚、伊勢原、秦野、厚木、海老名辺りでおすすめのカフェ・…

神奈川県の平塚、伊勢原、秦野、厚木、海老名辺りで
おすすめのカフェ・レストランがあったら教えてください💕パン屋さんも知りたいです!!

コメント

ギャルマインド

子連れか大人だけか教えて欲しいです!!!
厚木はパン屋さん全然ないです😭😭😭

• atsuko

atsuko

子連れでも大人だけでもです!隠れ家的なのも行きたいです✨

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

愛甲石田のアンティークってパン屋さんは好きでたまに行きます😊

• atsuko

atsuko

コメントありがとうございます!昨日テレビでやってました✨食べ放題もあるんですね!

• 5月1日

ルスルエルユニック
ブーリス
ブーランジェリーペールラシェーズ

愛甲石田 パン屋
リベルベ

私が食べて美味しかった店です😋

• atsuko

atsuko

コメントありがとうございます!知らないお店ばかりです!さっそく検索してみます💕

• 5月1日
たろう

海老名のカフェは
44アパートメントが好きです(^^)

• atsuko

atsuko

コメントありがとうございます!知らないお店です✨検索してみます🌸

• 5月1日
はちの

茅ヶ崎ですが、トラットリアモキチおすすめです!同じ敷地内に和食懐石、パン屋さん、カフェがあります。

• atsuko

atsuko

コメントありがとうございます!茅ヶ崎も車で行ける距離です😌色々やられてるところなんですね!調べてみます💕

• 5月1日
🫧

秦野と平塚にある、みちパン
オススメです💗
平塚はイートインスペースありでオモチャの大きな家と絵本等置いてあって、
秦野はちょっとした遊具がお外のスペースにあります!
お惣菜系も種類多いし、子どもが好きそうな動物パンとかも多めです💗

• atsuko

atsuko

コメントありがとうございます!子どもも楽しめるお店ですね✨検索してみます✨😁

• 5月1日