※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーママ
子育て・グッズ

1才半~1才10ヶ月頃の男の子がいらっしゃる方。何㎝のくつを履いてます…

1才半~1才10ヶ月頃の男の子がいらっしゃる方☆
何㎝のくつを履いてますか?(^^)

コメント

りぱ

いま14か14.5はいてます!15はまだ大きかったです😭!

チビママ

今、1歳9カ月ですが、13センチ履いています。

su-mom

14センチ履いてます^_^

かいくんママ☆

15センチです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

けんちゃんマン

まもなく1歳半です
13.5です
ギリギリになってきたので来月14cmにします(^O^)

⭐️瑛&陽ママ⭐️

1歳3ヶ月です😊
今、13センチですがメーカーによっては14センチの時もあります^_^

ちょこむ

12㎝です(>_<)