1才半~1才10ヶ月頃の男の子がいらっしゃる方。何㎝のくつを履いてます…
1才半~1才10ヶ月頃の男の子がいらっしゃる方☆
何㎝のくつを履いてますか?(^^)
- すーママ(10歳)
りぱ
いま14か14.5はいてます!15はまだ大きかったです😭!
チビママ
今、1歳9カ月ですが、13センチ履いています。
su-mom
14センチ履いてます^_^
かいくんママ☆
15センチです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
けんちゃんマン
まもなく1歳半です
13.5です
ギリギリになってきたので来月14cmにします(^O^)
⭐️瑛&陽ママ⭐️
1歳3ヶ月です😊
今、13センチですがメーカーによっては14センチの時もあります^_^
ちょこむ
12㎝です(>_<)
コメント