※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6ヶ月の息子、5ヶ月の時に1度寝返りをしたきり、その後は一度も自分から…

6ヶ月の息子、5ヶ月の時に1度寝返りをしたきり、その後は一度も自分から寝返りをしません💦大丈夫でしょうか!??練習はした方がいいでしょうか?上の娘は2ヶ月で寝返りして、5ヶ月の時にはハイハイしているような子だったので下の子大丈夫かな?と心配になってきました💦
皆さんのお子さんは何ヶ月で寝返りしましたか??お座りもいつ頃でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

末っ子6ヶ月です👶🏻
寝返り4ヶ月半で6ヶ月はいってすぐおすわりとハイハイはじめました!けど長男は7ヶ月で歩いたし、逆に次男は6ヶ月だと寝返りしたてくらいだったので同じお腹出身でも成長スピードはその子によるとおもいます☁️