※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

娘が体調不良で連日寝不足でストレスがたまっています。医者に相談したが、一般的な風邪だからと軽くあしらわれ、困惑しています。夜眠れず、支えてくれる旦那も限界でしんどいです。

娘の体調不良で、連日寝不足で、ストレスやばいです。
愚痴吐かせてください。。。

4月から保育園に入園、洗礼を受けまくり、
数日前から発熱、病院行って治ったかと思ったら、
また発熱、、

鼻詰まりと咳がひどくて眠れず、ここ3日程、ほとんど夜眠れません。

今日は休日当番医に行って、めちゃくちゃ多くて2時間半待って
とにかく鼻詰まりと咳が酷いって言っても
「普通の風邪だから、一般的な風邪薬で治りますよ。ぐったりしてないし食欲もあるから、受診しなくてもいいレベル」とか言われて、
なんかもう、こっちは寝不足だし、娘も苦しそうだから来たのに、何なのって思って泣きそうになりました。

今日も眠れないのかと思うと、夜が来るのが怖いです。

旦那がいるから、少しは見てくれるけど
娘がグズりだすと私以外ダメで。。

しんどいです

コメント

みいも

寝れないのしんどいですよね😓
お疲れさまです🙇‍♀️💦
みんなが通る道ではありますが、、
辛いのよくわかります。
鼻水が垂れ込むために咳き込むのだとしたらメルシーポットで定期的に鼻を吸って、頭から背中にかけてのところを少し高くしてあげて寝かせてあげて下さい🌸