※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんについて幸せなエピソードを聞きたいです。友達が離婚したので悩みを話せず、他の人の旦那自慢を聞きたいです。

旦那さんが大好きな方❤️🩷❤️🩷

こんなところが好きだよ、キュンとしたエピソード、などなど色々聞かせてください🤍
唯一仲いい友達4人中3人離婚してしまったので、幸せエピを話せませんw
こっちの悩みも相手からしたら、いいじゃん。ってなるかなーとなかなか話せないので、みなさんの旦那自慢聞きたいです🥺❤️❤️

コメント

4人の男の子のママ

私も旦那大好きです😊
普段はあまり言葉にして伝えてくれませんが、たまに好きな気持ちを面と向かって伝えられ、キュンとなります。
あと、私の為にいつまでかっこよくいてくれようとしてくれる所が好きです⸜(* ॑ ॑* )⸝顔もかっこいいし、性格も好きです(*^^*)

• ママリ

ママリ

面と向かって伝えてくれるのはすごいキュンとなりますね〜〜〜🥺❤️❤️❤️
    うちの旦那は言葉にしなくても分かるだろ!って人なので羨ましいです🩷🤍
    キュンキュンするお話ありがとうございます🥰

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

腕枕してもらってる時に
見上げて目が合ったら
目を細めて撫でながら愛しく見つめてくれる顔が好きです🥹🥹
結婚当初より好きです🥹🥹笑

• ママリ

ママリ

顔が好きだと、見つめられるだけで最高ですよね🥺❤️❤️❤️
    私も顔がどストライクで結婚したので、顔見ると許せちゃうこともあります🤣🤣

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

いまつわりでしんどいんですけど、
仕事しながら、家事も子供の面倒も、私の面倒も一手に引き受けてくれます😌
申し訳ないって落ち込んでいると、寧ろ君がいつもしてるほど完璧には出来なくてごめんねって言いながらアイスを買ってきてくれます
そんなところがずっと好きです😆
見た目はゴリラみたいだけど😂
これ、恥ずかしいですね!

• ママリ

ママリ

わー!!!育児も家事も引き受けてくれてさらに言葉まで🥺🥺🥺🥺❤️✨
    最高の旦那さんですね🥰👏👏
    そんな旦那さんだからゴリラみたいでも愛くるしく思えるのが想像できます🥺❤️❤️
    素敵なお話ありがとうございます☺️

• 4月30日

仕事や勉強を頑張っているところ、
何でも自分でやってしまうところ(家の修繕や家電を分解・組み立てなど)、
はっきりしていて男らしいところ、
顔や背格好など見た目❤️、
怒鳴ったりしないとこ…
好きなところいっぱいあります🥰

愛情表現は全然してくれませんが、たまにくっついて寝たり「添い寝して」と言うのがキュンとします(笑)

本当は毎日くっついて寝たいけど、
うちの旦那眠りが浅いのかすぐ起きるので、
旦那からくっついてきた時以外はくっつかないようにしてます😭

抹茶

年々夫が好きです💗
家族を大切にしてくれますし、家事もよく手伝ってくれます。
責任感が強く努力家ですし、私にはないものを沢山持っていて人として尊敬しています。
本当に一途な人なので結婚して13年経ちましたが今も変わらず可愛いって褒めてくれます☺️💗
夫婦生活も欠かさずありますし、普段の生活からも夫婦生活からも夫の愛を沢山感じています。
この人だけは必ず守りたいし何があっても味方でありたいと思っています。
私をいじるのが生き甲斐、私の笑顔を見ると本当に癒されると言ってくれます💕

ママリ

高学歴、年収多分高め、顔やスタイル結構良い、と表面上良いところ色々あります🥺笑

でもそれ以上に基本悪口言わない、お世辞は言えないけどその分 嘘をつかないから信用できる、子供のことめちゃくちゃ溺愛しててよく気がつくし子供の生活リズムも気を遣ってくれるし いくら子どもでも言動を蔑ろにしたりしないとかかなり良い人です🥺

そして女遊びもタバコも酒もしない、投資はする。
趣味はサウナくらいですが それも土日どっちかの早朝 私たちが寝てる間に行くので午前中からお出かけできます☺️

2人目も育休3ヶ月取得予定ですし我ながら結婚成功したなって思います☺️

でも性欲無さすぎるとことかスキンシップ好きじゃ無いのが欠点ですね🤬

ママリ

交際中からとにかく大切にしてくれていて、私が行きたい!やりたい!と言ったことは可能な限り叶えてくれて、結婚して出産してからも変わらずに私も娘も大好き!とまっすぐに言ってくれます😊
家事も育児も積極的だし、我が家は旦那無しではやっていけません🤣
毎日残業して働いてくれて、私が料理を失敗しても文句も言わず完食してくれて、洗い物も洗濯たたみもやってくれて、週末はご飯を作ってくれて、夫婦での晩酌が楽しみで、娘と私をスマホのホーム画面にしているかわいい旦那が大好きです😄❤️