※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ後遺症の可能性が高いか、新たな風邪をひいたのか気になります。鼻水の風邪はほとんどないそうです。

コロナウイルス後遺症はありましたか?
私はコロナに罹患し、だるさと熱があり、他症状なかったです。
しかし、休息期間をすぎたあとからひどい咳、鼻水、関節痛、微熱があるような?という感じです。

コロナ後遺症の可能性たかいですか?
新しく風邪をひいたのでしょうか?
ちなみに鼻水の風邪はかかったことは0に近いです…

コメント

エナ

私たち夫婦は共に、たまに喉に違和感というか何かトゲトゲみたいなのがあって水分取らないとむせる事があります🫢お互いに気になってて話したら同じでこれ後遺症ぢゃない?ってなりました!
関節痛微熱...また風邪ひいちゃったんですかね🫣!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抵抗力が弱くなったのでしょうかね…まだ当分の検査してもPCR陽性でしょうし。なにもできず、明日から育児と仕事で不安しかないです・・・

• 4月30日
  • エナ

エナ

うちは家族全員でリレー写りで寝込みました😓次男は4ヶ月だったので不安でしたが子供達はみんな熱は一日だけでした🫢
    頼れるものは頼って楽してください🥲応援しか出来ませんが頑張ってください😭😭

• 4月30日