※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

3歳児の子どものメガネについてお子さんがメガネをかけている方、バンド…

3歳児の子どものメガネについて

お子さんがメガネをかけている方、バンドつけていますか??

アンファンの子どもメガネを今年からつけていて、
これとは違うメガネですが、取れないようにオプションで耳のところに同じものを付けてます👦🏻

保育園の要望によりこれにプラスでバンドを付けているのですが、まだ着脱が難しいようで、無理矢理取ってしまいフレームがすぐ曲がってしまいます、、

1ヶ月しないうちに曲がってしまうのですが、みなさんどうですか😭😭?

コメント

ママリ

ちなみに耳のところのはこれです。フレームはまた別のもので息子が気に入ったものをつけてます👦🏻

283

うちの3歳児は基本、バンドつけてます。一度、柄の部分が折れたことがありました😅それ以外は曲がったりとかはないですね🤔ちなみに、TOMATOグラッシーズというメーカーのメガネを使用してます。バンドも付属品です。

• ママリ

ママリ

トマトグラッシーズ良く聞きますね!かかりつけの眼科に紹介してもらったのがアンファンのメガネだったので1年使って次回検討しようと思います😭ありがとうございます!

• 4月30日