※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
子育て・グッズ

ショッピングモールで、お金を払わずに乗り続ける子供について相談あり

今日、息子と義家族と一緒にショッピングモールへ行って、ゲームセンターに入りました。
乗り物に乗りたかった息子は順番ねと言いながら先に乗ってる子がいたので待ってましたが、よく見てみたら、その子はお金を入れないでただ乗ってるだけでした。
3歳?4歳?くらいの子で、お母さんも一緒におしゃべりしながら乗ってて。
私たちはお金を払って乗ろうとしてたので、義父が「お金払って乗ろうと思って待ってるので、お金払ってないのであれば代わって欲しい」と伝えたら「ちょっと待っててくださいね〜、満足したら降りますので〜」とすごい笑顔で言われたらしいです😇
うちも同じくらいの歳だし、気に入らないことが起きると泣き喚いたりして後が大変ってのはわかります。
でも、お金払わないで乗り続けて、お金払って乗ろうとしてる人を待たせるってどうなの?しかも丁寧に伝えてるのになんなん?って正直思いました。
そのあと4、5分待ってやっと代わってもらえて。
おかしくないですか?😇
めちゃくちゃモヤモヤして投稿しました😇

コメント

はじめてのママリ

変な親いますよね😅💦
普通お金払ってないなら、お金払って乗る人優先なのですぐ退くのが常識のような気がしますけどね💦
私なら性格悪いのでスタッフに言って注意してもらうかもしれません😂

• 🌙

🌙

変ですよね笑
    すごくモヤモヤしてて、え?私がおかしいの?って思ってました笑
    スタッフさん呼べばよかったです😇

• 4月30日
ままり

私もスタッフさん呼んで注意してもらいます!
お金払う人優先なので…
そんな親に育てられるこどもが可哀想😢って思います!

• 🌙

🌙

本当にスタッフさん呼べばよかったです😇
    私もお金払わないのに乗るのはダメよって教えられてたので、子どもにもしっかり教えたいです🥺

• 4月30日