※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘がご飯を食べない悩みです。家では白米、納豆、きゅうりのみ。幼稚園ではおかずも野菜も食べるそうで、驚きです。他のお子さんはどうでしょうか?

3歳の娘が、おうちでほとんどご飯を食べてくれません🥲
食べるとしたら白米、納豆、きゅうりです。
ですがフルーツは全般に食べます。

幼稚園ではおかずも野菜もたくさん食べているみたいでギャップにびっくりです…

皆さんのお子さんはちゃんと食べてくれますか?

コメント

ままり

うちも同じです!
家で食べないし、離乳食の時から1時間くらいダラダラとイヤイヤ食べてます。
この前保育園でおかわりしてる現場に居合わせ、驚いて園長に家で食べないと話したら、保育園ではよく食べるどころかおかわりしてますよ〜!と言われました。笑
3食のうち1食でもしっかり食べてるならいいか!と思いました✨

はじめてのママリ🔰

うちも最近食べないです😩💧
幼稚園で食べてるならいっか〜って思うようにしてます🙏
食べずにお菓子!とか言われるとイラっとするときありますが🤣

はじめてのママリ

うちは家でも幼稚園でもよく食べます😊
好き嫌いもないですね。
幼稚園でしっかり食べてるなら心配いないと思います👌

はじめてのママリ🔰

全然食べないです!!!!
白米は好きですが、子供の茶碗に半分を20分くらいかけて食べます😭😭😭💦